ADMIN TITLE LIST

5555555555555555555555555.jpg


今日でブログの更新を終了します!





























というのは嘘です( ´`)ニタァ    

更新だいぶサボってます

学校が始まって忙しい!  のもありますけど

ネタが無いというか_/\○_    まぁサボってると同じで・・w   


オンラインゲームも前みたいにやる気が出なかったり   最近頻繁にフリーズするので原因はたぶんグラボ

金欠なので新しいの買う余裕も無いです(_Д_)アウアウアー  後、手も痛くなる事がw




アークロードもだいぶやってなかったり  かなりアップデートしたらしいですけど(`L_`;)クッ・・

今度やったら新スキルって奴をブログに載せます(たぶんw




| HOME | ハネ>>


ガン( ゚д゚)ガレ学生w
アークはずっぽりサボってます^^;
SUNでLv42まであげちったいw

巡回ルートに入ってますので
ささやかな更新期待してますw
【2008/04/30 02:10】 URL | Skydancer #-[ 編集]

[壁]д゚)ジーッ
【2008/05/22 10:23】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

|壁|Д゜)
【2008/07/28 16:18】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

待望のグッズが出現です。
生産スキル、画面角度の調節など独特な機能を搭載。
ウィルスの配布、垢ハックなどとはまったく無関係。
セキュリティソフトにも強いから不安がる必要なし。
重宝したくなるのは当たり前ですよね。
オートマウスドットジェーピー
【2009/03/30 13:54】 URL | TOP LEVEL #Sts9A5QI[ 編集]

最近になって何だか眠たくなりましたね。
アークロードをやってたら、すっかりやる気も失せちゃって。
升に手を出したくはなかったけど、
たまたまオートマウスってやつを見かけてさっそくトライ。
すると、思ってたよりずっと快適。╲(^∇^)///
こんなのあり?
【2009/04/10 14:54】 URL | Gamer #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 02:22】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/25 08:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]