ADMIN TITLE LIST

al4.jpg


やっと課金羽ゲットしました  取引所にあった奴適当に買ってw
移動速度13%でした   一言で言うと便利  便利すぎる! 時間無制限というのが最高です

アーチャーだと大型迅速POTを飲むと移動速度155%まで行きます (スカッドlv5.足防具移動速度+4%)

狼変身POTで200越えてました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

最高移動速度はどれくらいだろうw  課金迅速POT+スカッド+羽+足防具+5% ってやってみたいな・・


al3.jpg






今度のGvのとき無限貸そうか?
てか最近のアチャとかナイト、早すぎて動き変だもん
早送りかっ!!!w

【2008/04/02 15:27】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

G戦では当たれば1~2発で昇天するから メイが付けててw

確かにあれはおかしい`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w
【2008/04/10 20:48】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

こないだの攻城戦楽しかったよ~いい勝負できました! 新スキルも増えるし戻っておいで~
【2008/04/13 12:30】 URL | まちょ #-[ 編集]

まちょ>>
攻城戦あったのかぁ!行けなくてm(-_-)m スマヌ

今度見に行く!w
【2008/04/20 20:44】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]