ADMIN TITLE LIST

最近更新頻度かなり悪いですw <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


AL1.jpg


最近はギルドのGvの時しかアークロードやってないです!

やっぱりマンネリ化が・・・w (アークロード始めたのがが去年の8月くらい)



AL0.jpg


小技というかバグみたいなの発見しました  ちょっとかっこよかったので撮影w
やり方は確認してからまた書きます  たしか座ったまま乗り物に乗るだったかなぁ・・


AL2.jpg


この前初めて羽装備しましたw  感激したのでこれも撮影!!

アーチャーに無限の羽を付けて大型迅速POT飲んだらめちゃくちゃ早そうな予感
スポンサーサイト




(゚Д゚)y-~~
LV5の羽でよければやるぞ?
風太郎がんばるならだけどねーw

( ̄m ̄)ふふふ
Gvだけでもおいでね^^
【2008/03/23 09:34】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

二人揃って羽何個持ってるんだ!w
( ゚д゚)ホスィ… けどハードル高いなぁ(ぁ

行きますとも!^^
【2008/03/23 18:53】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]