ADMIN TITLE LIST

今日は久々にINして お友達に会いに行きましたw

久々に会ったら防具がかなりかっこよくなってた!  魔法使いw

978a.jpg                    




9a77.jpg


攻撃されて何度か瀕死になりそうに(_Д_)アウアウアー

そして今度うちのGであるギルド戦に参加してもらう為に仮入隊してもらいました

うちのマスターも着てたんですけど いきなり斬りかかってきたのでSS撮り忘れしました(* ̄m ̄)プッ




いきなり切りかかるとは・・・なんていうGMだ!!w

フフフw
【2008/03/11 11:42】 URL | Mihi #-[ 編集]

久々に見てみれば相変わらずwwwww
Mihi生まれた?^ω^
大ちゃも元気そうで何より
【2008/03/19 01:59】 URL | Teto #-[ 編集]

【Mihi】
自分だ!!ww

【テト】
おひさ!
テトも元気そうで何より(゚ー゚)ニヤリw
【2008/03/22 14:20】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]