ADMIN TITLE LIST

181.jpg


久々に大黒天でINして遊びましたw

以前はN9のレンタル品を使ってて、武器が無かったので新たに購入して(これでやる気up!)


ギルチャしながら 適当にタルタン狩ってました

まったりしててなかなか楽しかったなぁ~("▽"*)アヒョ




おおお とうとう復活ですかなw
サブが44になりました^^
ナイト先輩なのでいろいろ教えてくださいw!

最近私も下手なのですがブログはじめたので^^ 
よかったらリンクお願いします♪
【2008/03/06 07:00】 URL | ムスカ #2vEIz.qk[ 編集]

装備がなつかしいですなw
ここ数日あまり会う機会がすくなかったのでちと心配しておりました(^^;)

なにわともあれこれからもよろしくw
【2008/03/06 12:07】 URL | Mihi #-[ 編集]

【大佐】
アチャと交代でちょくちょく遊んでます^^
これからはクリナイトの時代みたいですT_T w
行って見ますね^^  こちらもリンクお願いします!
【Mihi】
Mihiが来るとは珍しいなぁヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
これ着て狩りする?(* ̄m ̄)プッw
すいません!  こちらこそ宜しく!

【2008/03/06 19:09】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]