ADMIN TITLE LIST

44になって一息ついたせいか 4日間くらいレベルアップしてません!

これナイトの時にもあったなぁ・・・w  40入ってからきついんですよね(_Д_)アウアウアー

今日も狩り意欲があんまり出なかったんで ボス狩りいきました


179.jpg


なつかしの敵グンナル!!

こいつけっこうユニ落とす気がするんです

以前も1時間で3つかな? それくらい貰ったので 




178.jpg


それで6匹くらい倒した所で出ました!!

しかもアーチャー品!! さすがグンナル様だ!!!

まぁステ2は使わないので売り確定("▽"*)アヒョ



話変わって装備!

175.jpg



なんとなく晒します 自分的に良品が揃ったので自己満(ry


でもこれでも痛い気がするTT ナイトに慣れてたせい?(゚ロ゚;)ハッ!!



176.jpg


今はこんな感じで ある程度対人向けに育ててます スキルブロックなんてそんなの関係ねー!!

でも対人の機会あんまり無かったり(´▽`)ポー

画像をいちいち修正するのが面倒なので名前は出す事にしますw

見かけたら一声下さいなo(o|o)/




微妙に全部修理金額のってるw
晒すときは修理してからにしましょうw

たぶんそのほうがカッチョイイ(`Д´) ノ
【2008/02/21 01:43】 URL | Skydancer #mQop/nM.[ 編集]

超越2個って、、、(;゜ロ゜)ハッ
二つとも+8?
【2008/02/23 17:51】 URL | メイザ #-[ 編集]

おめでとう~^^
今度遊ぼうねww
ボス戦なら任せなさーい
必死に逃げます
【2008/02/24 19:48】 URL | ムスカ #-[ 編集]

風さん、装備かっこいいです。
最近、お会いしていませんが
お元気ですか?w
お忙しいのでしょうか。
また、ギルチャ賑やかにしてくださいw

修理金額って・・さすが
目のつけどころが違いますね( ̄ー ̄;>すかいさん
【2008/02/25 07:59】 URL | Rosez #HxxX4kEk[ 編集]

【スカイさん】
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!   次回は注意します(* ̄m ̄)プッ
意外な所見てるなぁw
【メイザ】
残念ながら+5と+6だったような
+8作ってくれw
【大佐】
最近ちょくちょく会いますね!
インセクトなんとかを倒して貰いたい まだ早いけど・・w
【ローズさん】
でしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   最近忙しくてなかなか行けてませんw
居ない時は代わりにギルチャ盛り上げて下さいw
【2008/03/04 11:01】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]