ADMIN TITLE LIST

172.jpg


アーチャーも44レベルになりました

正面から見ると結構カッコイイです   なんか鳥っぽいけどw



防具変えたけどやっぱり防御力にちょっと不満o(´^`)o ンー

まぁ釣りが基本だから別にいいかな?w







(゚∀゚ )!!
早いじゃないの♪
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ボウガンなのねん
今度煉獄へ冷やかしにいくよw
【2008/02/15 20:46】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

やっとだw  もうきつくなってきたw

いつでも“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
【2008/02/18 00:53】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

っ天使の羽

変態バードマスク(44防具の通称)おめでとです★
個人的においらも好きです。

だけど・・・・


マスク、髪の毛はみ出るところが・・・・・


憎し憎し・・・orz

おいら的には、マスクじゃなくて仮面が良かった
【2008/02/18 08:43】 URL | Reinheit #-[ 編集]

天使の羽( ゚д゚)ホスィ…

あ~やっぱりこの防具は変態バードマスクでいいんですね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

39のノーマルの奴は出ないのに・・・なぜかユニが出るというw
【2008/02/19 01:32】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]