ADMIN TITLE LIST

106.jpg


今日は!
フレから 「SS撮ったけど、SSがどこに保存されてあるか分からない」 

と聞いたので簡単にファイルまでの行きかたを簡単に解説をしますw

(アークロードのインストール先を変更してない場合の行きかたです)








1088.jpg


まずは マイコンピュータ を開いて ローカルディスク(C:) をクリック




109.jpg


ローカルディスク(C:) から Hangame をクリック

110.jpg


Hangame から JAPANESE をクリック


111.jpg


JAPANESE から j_archlord をクリック

112.jpg


j_archlord から をクリック


115.jpg

Screen

はい! SSが保存されているのはこの Screen です!  

マイコンピュータHangameJAPANESEj_archlordScreen


これで行けると思います(-_☆)キラーン 以上で解説終了!




104.jpg


ちなみにダンジョンや町の音楽を変える方法 とかもあるんですけどその解説はまた今度・・(*゚ー゚)>




とても勉強になりました^^
ありがとうございます。

それが・・・
j_arclordのあとScreenフォルダが
ありませんtt
これは、上手く写真が撮れてないからですか?
【2008/02/05 08:06】 URL | Rosez #HxxX4kEk[ 編集]

【ローズさん】
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
上手く撮れてない場合があるのでゲーム中にPrintScreenを連打してみて下さいw
【2008/02/05 16:58】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o

うちのアークはしょっちゅうBGMさぼるんですが、、、
(ゲーム時間の半分くらいはBGMなし)
みんなこんなもんですか?
まぁ別に全然困ってないけどw
【2008/02/06 12:37】 URL | メイザ #-[ 編集]

音楽かえられるんだ!
なら洞窟内の音楽をギルド競技場の音楽に変えちゃおうかなw
【2008/02/07 12:11】 URL | ムスカ☆大佐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]