ADMIN TITLE LIST

0101.jpg


昨日は初めて攻城戦に参加してきました!

Crystalmind様の援軍での参加です  相手はNPC

ルールはここを参照o(・`ω´・)



090.jpg


まず最初は城門破壊

ひたすら門に向かって攻撃!

081.jpg


このでっかい奴も一緒に門を攻撃してました 味方なの?  


0102.jpg


どっちなんだい! ちなみにNPCに倒されると経験値-3%食らいますw


103.jpg

内城(中庭)


084.jpg

内城(奥)中央


087.jpg

西側


088.jpg

東側


城内部はこんな感じ!  けっこう重い〓■●ポテッ ~□○O



085.jpg


そしてこれがアーコンの目(トラクーアの目)



091.jpg


最初はこんな感じで一定のダメージを与えると


092.jpg


こんな感じに光ります(たぶん) どちらも5分以内に破壊しないと目が復活するそうです(√・・)



097.jpg


両方の目を破壊してやっと刻印 あとは終了時間を待つだけ!




個人的な感想を簡単に箇条書きで書くと(文章力ないもんで(・・*)ゞ)

・単純に重い (オンボードだと厳しいかも?)
・低レベルはあまり楽しめない (最低でも52は欲しいかな?)
・連携が大事?  (相手が人間の場合は連携が無いと勝てないと思う!)

これは個人の感想なので(゚ー゚)(。_。)



【おまけSS】

098.jpg

NPCガードさん(lv60)

顔はちょっとかっこいいけど 全体的に微妙・・w




0100.jpg

オークの城 アルシアン城

エルフの途中からオークのほう行きました  その時のSS!
見栄張って設定を上げて行ったら固まって死にました("▽"*)アヒョ




私も出たかった・・・TT
大黒さんも応援だったの出すね^^
私がINしたらもう攻城戦終わってた・・・
今度一緒にやりましょう!!
【2008/02/03 18:29】 URL | ムスカ☆大佐 #-[ 編集]

対人とか攻城にはアチャ大活躍だよねー
だからはやくレベあげれw

しかし攻城戦は重いねー(;´Д`)
PCのスペック上げれば変わるのかな???
【2008/02/04 15:56】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

【大佐】
あらら!残念!  大佐にくっついとけば死ななくて済むかな?(* ̄m ̄)ププッ
【メイ】
皆アニマルを求めてるね(*`▽´)イヒヒヒ♪
一緒に狩る仲間募集中・・・w

グラフィックボードとメモリを増築すればある程度マシになるかも^^
【2008/02/04 22:06】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]