ADMIN TITLE LIST

078.jpg


アーチャーにも慣れて来ました  フレも増えて良い感じです!

ナイトのほうは春まで狩りはしないと思います(゚ロ゚; )ハッ!!

イベや呼び出し食らった時は出現するかも?('-'*)





それにしてもアーチャーの防具 かっこいい(*^^*)ポッ


077.jpg


これは35のユニ 今までの防具でこれが一番かっこいいなぁ・・w


0766.jpg

スキル(罠)のおかげで目がめちゃくちゃ輝いてます(-_☆)キラーン
かっこいいから常にこのスキル発動してたりw もちろん町でも!









アレ...ナマエミエテタノニ ぼかされてるアルヨ。。。?( ´艸`)
【2008/01/30 20:04】 URL | まちょ #-[ 編集]

この前発動してなかった気が。。。(-ω☆)キラリ
【2008/02/01 11:57】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]