ADMIN TITLE LIST

068.jpg


NATURAL9脱退しました(≧▽≦;)


脱退の理由は・・・ まぁ色々(・"・)






15.jpg




32.jpg



49.jpg




60.jpg




94.jpg



113.jpg




118.jpg



139.jpg



179.jpg



177.jpg



169.jpg





170.jpg




182.jpg




196.jpg



233.jpg




256.jpg



257.jpg



005.jpg



173.jpg








SS・・・なんか泣けてきますね。数々の思いでがあると思いますが、忘れず大切にしていってほしいです^^
INしたら、絡んでくださいね^^
【2008/01/21 00:00】 URL | ムスカ☆大佐 #-[ 編集]

大ちゃん長い間N9在籍ありがとう^^
これからもアーク頑張って下さい。
またどこかで絡みましょう♪
 
【2008/01/21 06:58】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

本音のササができる数少ないフレ。。。大ちゃん
短い間でしたが絡むことができて本当にヨカッタ

まったりでいいからアーク続けてね
きっとまたご一緒しましょう
なんなら今晩ハウスで待ってるけど?w

ではまたね
(*^-')/~☆SeeYou♪
【2008/01/21 09:04】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

こまさんもEgoist→Legato→TanzWalzerと移っています。
Lv64になったけど、レベル上げがマゾくて、疲れ気味。
何とかLv65にして、お友達と二階ボスに挑戦&三階PTしてみたいナくらいしか思いつかない。
攻城戦実装だけど、攻城戦だけだったみたいで、早くもエピ3待ちの気持ち。
【2008/01/22 12:40】 URL | ★こまさん☆ #qbIq4rIg[ 編集]

久々に日記みにきたら。。。
σ(o'ω'o)もINしてないけどw
60超えると~レベル上げがね。。。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
【2008/01/23 06:51】 URL | たこちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 14:30】 | #[ 編集]

【大佐】
思い出いっぱいです!  また絡みましょ^^
【なちゅ】
長い間お世話になりましたー!  頑張ります("▽"*)
【メイ】
( ´ー`)フフ・・  いつかまたハウスに行くよ!w
その時にはもうハウスに居ないと思うけどw
【こまさん】
Σ(゚ロ゚;)ヌオッ  けっこう回ってるんですね~
レベル上がるのも早い・・(゚ーÅ)ポロリ
エピ3実装楽しみですね(*^^*)ポッ
【たこちゃん】
たこちゃん全然みないぞー!w
見かけたら絡みます(゚ー゚☆キラッ
【2008/01/27 19:41】 URL | 大黒天 #l4Ka55xg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]