ADMIN TITLE LIST

053.jpg


昨日はこの二人とハウスに篭って頑張りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

会話はフィクションです!って意味不明ですけど・・・(* ̄m ̄)プッ



そして休憩のため 敵が来ない所に移動していたら!


052.jpg


変態ごろんが現れましたΣ(゚д゚)  話してみるとHPを見てくれてるそうで(゚ー゚☆キラッ

変態ごろんで書いてほしいとの事ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

初めて話したんですけど ノリノリwww


051.jpg


そして近くにいた こまさん馬の熊さんとも軽くチャット (・・*)ゞ

オープンで絡みやすかったです(^ー^*)フフ♪



  
049.jpg


その後ツルピカ魚定食も乱入!皆鹿になって反撃`;:゙;`(;゚;ж;゚; )  

なんとも貴重?な体験でした( ゚ω゚)ヒョオォォォ!!w




早速載せてもろてありがとですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ見てふきますた(・∀・) 馬にもすぐ報告しときました~~~~今度PT組みまひょね~~~~(´ー`)/~~
【2007/12/27 23:55】 URL | ごろん #-[ 編集]

あーゴロンさんって見たことあるなーw

オイラもハウス行くようになってから
それまでとは全然違うPTメンバができたり
お友達になれるので楽しいd(・Д・*)

早く範囲しよーよー
【2007/12/28 03:20】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

【ごろんさん】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ  あい^^ またお願いします<( ̄∇ ̄)ゞ♪
【メイ】
(゚ー゚)(。_。)ウンウン   早くお友達増やしたい(゚ρ゚)
やっと55なったぜい!!
【2007/12/29 12:14】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]