ADMIN TITLE LIST

 
 「ブログ見てます」のササがありました(*^^*)ポッ

振りかえって向かってみると

033.jpg


めちゃ強そうなハンター様Σヽ(`д´;)ノ  

036.jpg

034.jpg


見た目ちょっと怖そうですけど! ユーモアな人でした!o(・`ω´・)






035.jpg


ついでにG戦があったので 久々にSS載せときます“ヘ(`▽´*)
無修正ですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




G戦が終わった後ギルメンからF2の範囲に招待されたので行きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



038.jpg

ついにF2デビュー!!   しかもいきなり範囲で!ウマウマでしたw



正直ナイトは範囲に入りづらいので誘って貰えると大助かり<(_ _*)>

なので皆さん 見かけたら誘ってあげてください 釣りとエコーしか出来ませんけど( ̄┰ ̄*)ゞ


貴方のお誘い待ってます|_-*)ポッ (宣伝かっ!w)









2Fデビューでいきなり範囲♪
きっとすごくうまかったと思う♪
その勢いで早く雛に追いついて><w
壁】ョД`*)ダッテ・・・サミシインダカリャ!!!!w
【2007/12/24 11:24】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

2Fでびゅーおめでとう^^
わしは2Fまだまださきです><
壁]ェ・´)イッソ・・・レベルサガッタライイ・・・
【2007/12/25 01:25】 URL | ぷ~さん #-[ 編集]

こちらでははじめまして。
2Fでびゅーおめでとうございます。
SS撮るとはいってましたけど
こんなデカデカと使われるとは思いませんでした。
ちょっと照れるじゃないかBoy

3Fまでいらっしゃれば一緒に遊べますので
早急に63にしてくださいね!
ではごきげんよう。
【2007/12/25 02:14】 URL | いるぎるさん #-[ 編集]

2Fデビューおめ^^b
壁】ョД`*)ダイチャン ナチュトPTクモウ、、、
【2007/12/25 08:32】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

サキュバス姉さんが経験値1しかくれないから
早いトコ55にあげようね
p(・∩・)q
【2007/12/25 11:55】 URL | メイザ #nctfhU76[ 編集]

【雛ちゃ】
(-ι- ) クックック 美味かったよ!
まぁボチボチ頑張ります(´▽`*)
【ぷーさん】
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
ぷーさんも早くおいでよ!!w
【いるぎるさん】
ありがとうございます^^
つ・・・角のインパクトが凄くて!!
頑張りますポリポリ (・・*)ゞ
【なちゅ】
あり~!  って遠すぎ○|_| ̄ =3 ズコー
【メイザ】
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
苦労して倒して1は・・ねw
【2007/12/25 23:56】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]