ADMIN TITLE LIST

029.jpg


昨日やっと54レベルになりましたぁぁぁ!! やっとF2行けます!
60しか倒せないけど・・・w  やる気はまだ衰えてません('-'*)フフ



032.jpg


日ごろよくPTを組んでくれて 昨日も一緒に狩りをしたメイザ
なんとなくSS貼り((φ(-ω-+)ノ【ペタ】





レベルアップ後はバローの王座に遊びに・・・((((((っ・ω・)っ ブーン


027.jpg




031.jpg


3発で死亡  こいつが緑ネームに見える日はいつかなぁ・・w


それと新しく戦闘スキルを覚えました その名もデスモーメント



025.jpg

ジジジ・・・


026.jpg

ドーン!!



まだ4段階なので完璧じゃないけど 攻撃力高くて良い感じ^^













030.jpg


この調子で55レベルまで頑張ります(σ_σ)ゞ ドーン!




イヤン(*ノ∇)ゝ
一緒に2F頑張りましょd(・Д・*)
ってか大ちゃん・・・
「バロー見てくる~」って戦ってたんかいw
【2007/12/23 02:26】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

54オメデ゚+。:.゚ヽ(感'∀'激)ノ゚.:。+゚㌧★
54のときは~60しか無理だからちょっと悲しかった記憶あるww
でも、フレが範囲フルだと61入ってもうまいって教えてくれたんでやってたなぁ^^
よし!今度範囲するか!レベも全然あうよん♪
【2007/12/23 03:27】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

54(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まだ追いつけない・・・

ご・・・ご・・・h

いぁ・・・使わない><
【2007/12/23 06:58】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

デスとったんや^^
もしかして俺が大ちゃんにデス打ち込んだ日かな!?
デスの威力自らの身体で試してたんやねw
【2007/12/23 12:02】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

私もあと少しで50歳を迎えます(^.^)b
追いつくぞ~・・・(無理かなw)

ちなみに、バサカで同レベダンジョンモンスに対して、デスモーを使用したところ、「1018」のダメをマークしました(v^ー°)☆

デスモー命( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/23 16:36】 URL | ですめたろぅ #-[ 編集]

【メイ】
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  60目指して頑張ろう^^  みてくる=戦う でw
【マヨ】
<(_ _*)> アリガトォ  早く61も狩れるようなりたいな  範囲PTぜひお願い('-'*)フフ
【茶々】
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
エレメなら頑張ればすぐと思うよw
55で護符発動(*^^*)ポッ
【なちゅ】
やっぱり戦闘スキルで(*゚ー゚)>
あの一撃が身に染みたw
【めたろうさん】
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー レベアップ遅いので十分追いつけますポリポリ (・・*)ゞ 
デスモー便利ですよねぇヾ(´ε`*)ゝ
【2007/12/23 21:56】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

レベうp(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
早く雛と一緒に狩りしよーよw
年末になれば休みも増えるし、大ちゃんならあっという間に追いつくはずw
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
【2007/12/24 11:26】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]