ADMIN TITLE LIST

クリスマスイベント始まりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


023.jpg


各町に一つづつクリスマスツリーが(*^^*)ポッ   音楽もクリスマスっぽくなってて大興奮(´▽`)


あと4日でクリスマス・・・  予定は・・・ どーでしょう|_-。)w



024.jpg


イベクエのほうですけど  MOBがランダムで落とす飾りを10個集めろ

これ5個過ぎてまったく出ないよぉおお!! 集めて余った人(ヽ´ω`)クレ・・・w



それと・・ようやくアイゼンF2の階段が見えてきましたテヘヘッ(*゚ー゚)>




えー
気づけばインベントリに12個あります
クエ終わった途端たくさん出やがってヽ(`Д´)ノ
【2007/12/22 10:45】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

俺交換した後
32個も溜まった( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/22 16:52】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

【メイザ】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ  靴下も欲しいねぇ^^
【茶々丸】
32個ってww  運いいのか 悪いのか(* ̄m ̄)プッ
【2007/12/22 18:04】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]