ADMIN TITLE LIST

珍しく昼にINしたのに・・・ ALメンテ( ゚д゚)ヤン

最近撮ったSS載せときます! フレが多いけど・・ボソ



020.jpg


まずはN9のマスター なちゅ 眩しすぎる`;:゙;`(;゚;ж;゚;


021.jpg


昨日落ちる間際に会ったですめたろうさん ノリノリでした(* ̄m ̄)ププッ


022.jpg


最後は同じブロガーの茶々丸☆ !! 
高確率でササをくれますw


なんかお友達紹介みたいになったけど・・・ 暇な時はまたこんな感じで書いて見ます(≧ω≦)b !!




一つ訂正する部分がw
俺はギルマスじゃないよw
ギルドHPの管理人でつw
で、まずインしたら
フレにササすることから
始まるのでつw
【2007/12/20 15:54】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

茶々がいつもお世話になっておりますm(_ _)m
そして・・・本当に載ってるとはヽ(゜▽、゜)ノ

負けじといつか私もブログ作って貼り付けますね(^ー^* )フフ♪

今度から毎回覗きにこよ~[壁]ω-)…
【2007/12/20 17:23】 URL | ですめたろぅ #-[ 編集]

壁]ェ・`)ぷ~の我儘でギルド抜けました
壁]ェ・`)しばらくはぶらりとしてるよ
壁]ェ・`)見かけたら煮るね
壁]ミ
【2007/12/21 13:46】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集]

【茶々】
m(-_-)m スマヌw  終わりもササよね
しかも高速(* ̄m ̄)プッ
【めたろうさん】
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ  ネタにしてしまいましたw
ぜひ作ってみて下さいな^^
待ってます!w
【ぷーさん】
闇の騎士になったの?壁|д´)チラッ
煮るかぁ・・ 待ってるよ(´▽`*)アハハー
【2007/12/21 22:06】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]