ADMIN TITLE LIST

018.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


017.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



http://www.4gamer.net/games/025/G002559/20071218002/
ここに詳細が詳しく書いてあったので 暇ならどうぞ!

ドラゴン乗れるとか・・・羨ましすぎる(・"・;)






016.jpg


このまえは悪党討伐のイベに顔出してきました 壁|д´)チラッ

もう人が多すぎてタゲ取るのもやっとな状況

スタッフの防御とHP半端がなくて すべてダメージ1_/\○_



012.jpg

その後は町の護衛兵にやられてましたw


話は変わって


014.jpg


愛しの雛ちゃんと久々にPTを組みましたρ(^-^*)

019.jpg


だそう(*≧m≦*)ププッ 最近はクエ手伝ってもらってます

013.jpg


何週間か前まで近かったのにあっという間にlv10も差をつけられましたww  
でも頼もしさがアップ!・・・か?(゚ρ゚)



015.jpg


オマケ(* ̄m ̄)プッ  オーク大好き!!




E2も楽しみだけど、やっぱり一番はサンタコスだったり( *´艸`)
アイテムイベ、すごく燃えるv-41
イベ始まったら、フィールドでがっつりやっちゃうかも(´∀`*)ウフフ
最近はクエ手伝いしか組めないから寂しいねぇ ・゚・(つД`)・゚・
愛しの雛のため、がんばって(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/19 09:32】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

もうすぐ2階でつか?
マヨはアークやってなかったのでw56で止まったままです(´□`о苦)))
最近はリア何かと忙しいd(・∀・*)ネッ!大ちゃも風邪とか気をつけましょうw
【2007/12/19 10:52】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

攻城戦までにどんだけ上げられるかなぁ
がんばりましょ^^

ショーク強いよね
人のクエ手伝いで相手したら瞬殺されますた
(;´Д`)
【2007/12/19 11:44】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

イベ楽しみやね♪
コス好きですv-8
頑張って雛に追いつきやぁ~w
【2007/12/19 12:59】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

【雛ちゃん】
サンタヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
絶対全部集める(゚ー゚☆キラッ
激マゾいけど頑張る_/\○_
【マヨ】
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  止まったままでいいよw  気付けます^^
【メイ】
強いと思ったから一人じゃ手つけてないテヘヘッ(*゚ー゚)>  氷と雷と毒は油断できないよぉ!
【なちゅ】
d(゚ー゚*)ネッ! 早く昨日の鎧着たいなぁ(゚ρ゚)アゥゥ   頑張るww
【2007/12/19 21:05】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

攻城戦の実装きましたね 
私もとうとう60になったんでまた68目指してがんばります^^
【2007/12/19 23:52】 URL | ムスカ☆大佐 #pPoJw1fQ[ 編集]

(´・ω・`)ていうか メッチャいいPC使ってるでそ?

(´・ω・`)画像がメッチャ綺麗・・・。

(´・ω・`)アーク課金より

(´・ω・`)ゞPC買いたいw
【2007/12/20 04:38】 URL | #-[ 編集]

【大佐】
あとちょっとだね! 60(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
【青さん】
いつもはある程度下げてるよぉテヘヘッ(*゚ー゚)>w
グラボを増設するだけでかなり変わります! お金貯めて買って!w
【2007/12/20 14:56】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]