ADMIN TITLE LIST

昨日はINしてすぐにササが!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

010.jpg


なんかとても偉くなった気が一瞬だけした(* ̄m ̄)プッ
動揺しやすいので面白い事は言えません・・・w(゚ロ゚;)ハッ!!




011.jpg


そして昨日もハウスに篭って狼殴ってました(;´Д`)ハァハァ




008.jpg


そしてやっとの事99% しめはイグナトス(`L_`+) 

007.jpg


ユニは出なかったけど_/\○_  約二週間ぶりにレベルアップ!!


早くF2行きたいなぁ(゚ρ゚)ボー・・・






掲載ありがとです^^    うれしいなぁ~♪ ますましファンになっちゃいそうです 
【2007/12/14 23:27】 URL | ムスカ☆大佐 #pPoJw1fQ[ 編集]

あーいいなぁ
今度のイグ退治誘ってちょ

オイラも明日は52ダァァー!!
【2007/12/15 02:46】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

またレベアップしただとぉぉぉ!!
まぁ・・・追いつく気はないから
いいかwww
あ、メイザさん、昨日隣で狩ってたんだけど、邪魔じゃなかった・・・ですよね?^^;
【2007/12/15 06:51】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
じゃあ、あのボスみたいの倒してたエレメは茶々丸さんだったの?
召喚2匹しか見えんかったから・・・
次はぜひ声かけてちょ^^
【2007/12/15 08:43】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あのボス倒してたのは
オイラでっす^^
声かけまぁす^^
【2007/12/15 19:05】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 12:31】 | #[ 編集]

2週間振りのうpかぁ~w
最近、がんばってるもんね^^
その調子で一気に2Fへ!!!
【2007/12/17 04:47】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

こんにちわ~、GVの時は手加減なしで、ありがとうございます。
あまりナイトでのインは少なくなりましたが、ヨロシクお願いします。
自分も昨日Lv55に上がり、引き続きハウスに篭って、レベルアップしたいところですが、小型治療の在庫が~。
と言う訳で、サブのエレメを育てています。
【2007/12/17 12:47】 URL | ★こまさん☆ #qbIq4rIg[ 編集]

壁】ョД`*)ハヤク 2Fニ キテ♪
壁】ョД`*)マッテリュ・・・
壁】ョД`*)マッテナイケド・・・w
【2007/12/17 13:43】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

【大佐】
(´▽`*)アハハー  ますましなっちゃってください(*≧m≦*)ププッw
【メイ】
(*`д´)b OK!  でも物凄くタフだし 痛いよぉ( "ー")フフ
【茶々】
やっとだよ○|_| ̄ =3 ズコー
エレメならすぐ追い抜けます・・・(体験談(* ̄m ̄)プッ)
【なちゅ】
皆のおかげ^^  この調子で頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
【こまさん】
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 昨日はお疲れ様でしたm(*- -*)m  GvGだけは手加減しませんw  いつか一緒に狩りしましょう!
【雛ちゃん】
レベ・・分けて|_-*) ポッ
いつになったらPT組めるのやら・・_/\○_ww
【2007/12/17 17:43】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]