ADMIN TITLE LIST

)006.jpg


最近マジメに狩り始めてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

キャラはハーレム状態・・・(-ι- ) クックック



護符にオーブに声援に貰って、やる気が今2.5段階です!!o(@.@)o
(最高4段階ヽ(゚▽、゚)ノ )


「ブログ見てます」の声も最近よく聞くのでとても嬉しいです(。・・。)ポッ


PS.テンプレ変えました  クリスマス終わるまでの限定っw




最高段階になるのは
いつなんだろw

俺は・・・
そんなこと言われないなぁ・・・
うらやますぃ~w
【2007/12/11 20:47】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

N9に入って以来
楽しそうなギルチャに参加することもなく無言で範囲の日々、、、

ようやく大ちゃんと同じ狩場にこれたょ(T▽T)
これからもPTよろ
アイゼンさん家は勝手がよくわかんないので案内もよろ
m(_ _"m)ペコリ
【2007/12/12 03:23】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ブログかわっとる^^
クリスマスバージョンv-255
がんばろーねぇ
【2007/12/12 15:49】 URL | Natumi #ykBkwnqQ[ 編集]

プログ形式変わったのね@@w

びっくりしますた(。・m・)クスクス

レベ上げがんばりんしゃい^^b
【2007/12/12 15:54】 URL | Bluefairy #-[ 編集]

52・53って本当にきつかったからなぁ^^;
マ(´∀`●)ヨでもなれたんだ!早く2階おいで♪
応援してっぞ!!!2階いることおおいから^^何かあったら呼んでいいよん^^今は!マ(´∀`●)ヨのが強い!!!(ノω`*)ノ"ププ-♪
【2007/12/12 16:03】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

護符パワーで54まで一気に行こう!!

4段階になるには何が必要!?
俺の『愛』でいいかな?w
【2007/12/12 18:57】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

【茶々】
いつだろうねぇ・・・ 99%の時は瞬間で4段階になるよ(* ̄m ̄)プッ
【メイ】
メイは鉱山で狩ってると思ってたらいつの間にかハウス(゚ロ゚;)ハッ!!

これから宜しくねぇ^^
【なっちゃん】
いいでしょう( ´`)ニタァ  PT助かってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【青さん】
青さんも変えてみては?(-_☆)キラーン
F2行って落ち着いたら護符使わせてもらいますテヘヘッ(*゚ー゚)>
【マヨ】
まだきつい53が残ってるよ・・><
いつの間にか抜かれちゃったし・・w
巻き返すさっ!
【なちゅ】
護符パワーはまだ封印中('-'*)
愛より・・90までの防具 良品全部かな・・・(* ̄m ̄)プッ(爆)
【2007/12/13 01:13】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

わしもはやくみんなと遊べるようになりたいな><
両手剣ナイトはだめですか?† ̄□ ̄†
【2007/12/13 18:17】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集]

【大黒天】
もう俺と遊べるよっっw  両手かっこいいからd(>_< )ok!!w
【2007/12/14 20:59】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]