ADMIN TITLE LIST

004.jpg


昨日はレースのイベントがあってて 急遽参加する事になって走ってきました(*゚ー゚)>


1回戦はザイルからトゥーラン南門  2回目はトゥーラン東門からザイル


2回目 エルロールに行くまでは1位だったのに遠回りして8位くらいに(゚ーÅ)ポロリ 

後ろに誰もいなかったのはそのせいだったのか・・・_/\○_

結局10位くらいでゴール   楽しかったから良いけど(*^^*)ポッ


003.jpg


その後BOTの護衛を倒して指名手配され ギルメンに討ち取ってもらいましたッッ  -10%なんて全然痛くないやぁ!(T▽T)アハハ!

狩りへの意欲がまた少し上がってきたかなぁ(゚ー゚)ニヤリ




たまには、(いつもかもだけど・・・・w)
狩り以外のこともいいよんねん^^
BOTやぁ~ねぇ~ほんとに><
【2007/12/09 19:31】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

指名手配犯になると、そんなの出るんだw
お~コワ
【2007/12/10 03:25】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

指名手配された大ちゃん・・・。
それもまた(人´ω`*)シュテキ♪
でももう・・・手配されるなよーw
狩り意欲をどんどんあげて(*´I`*)ポッ
【2007/12/10 09:32】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

イベントは楽しいね♪
また【大】狩りイベントやりたい!!
フフフフフフ @p@
【2007/12/10 10:58】 URL | なちゅ #-[ 編集]

そのイベで・・・俺が狩ってた場所を
みんなが通りすぎていったなぁwww
指名手配・・・
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そんなふうになるのかぁw
金額増えたら恐いねぇw
【2007/12/10 11:20】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

レース楽しかったねー>▽<
まさに手に汗握るって感じだったよ><
範囲狩りよりドキドキしたもん>▽<

1000ジニーごちです>人<
【2007/12/10 14:37】 URL | ぷ~さん #-[ 編集]

【なっちゃん】
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ  BOTはメリットもあるけどねぇヾ(´ε`*)ゝ
【メイ】
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  -10%はけっこう痛い・・w
【雛ちゃん】
(-ι- ) クックック   もうされたくないかなぁ
狩り頑張ってますo(・`ω´・)
【なちゅ】
次は【なちゅ】狩りがd(>_< )
逃げる気持ちを知ってください(゚ー゚)
【茶々】
∵ゞ(′ε`*) ぶっ   茶々も一回なってみたら?( ´`)ニタァ
【ぷーさん】
ぷーさんが倒してくれなかったら死んでたよ・・(意味不) ぷーさんも見習ってd(゚ー゚*)ネッ!w
【2007/12/11 18:33】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]