ADMIN TITLE LIST

259.jpg


52装備初の紅白戦がありました

防具が違うとやる気も違うヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

最近スプリント(移動速度+45%)も覚えて GvG向けになってきてます!!

乱戦ではけっこう使えるんです 課金なければアチャにも追いつけます(`L_` )ククク  本当はもっと高レベルで取るべきなんだけど・・w



257.jpg


紅白戦の後は一部のメンバーと遊びました( ´艸`)

最初は真剣なPvPだったけど いつの間にか遊びへww


258.jpg

ネタっぽいSSも撮れました(* ̄m ̄)プッ

こういう遊びが一番楽しいかなぁ(´▽`)ボー




人多いと俺のPCじゃ
重くて動かないだろうなぁ・・・
移動速度アップスキル・・・いいなぁ><
エレメにそんなもんない><
【2007/12/02 06:56】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

あ! 俺が固まってる・・・
スプリントええなぁ~ なちゅ鈍足TT
ギルメンで集まると何やっても楽しいよ♪
【2007/12/02 07:47】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

スプリント~いいよねぇ

ポイントが・・・足りん(つд∩) ウエーン
【2007/12/02 13:54】 URL | Bluefairy #-[ 編集]

紅白戦たのしぃね^^
遊びの、息抜きも大事デスネ。
【2007/12/02 14:14】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

【茶々さん】
エフェクト以外切ってます(;´д`)トホホ
エレメには強力な範囲があるからd(゚ー゚*)ネッ!
【なちゅ】
あの状態笑える|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
なちゅもそろそろ取って良いころなのでは^^
【青さん】
テヘヘッ(*゚ー゚)>  貯まったらぜひ取ってみてウリウリ( ´д`)っ)"з")
【なっちゃん】
身内なのでストレスもたまらなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 最近・・・息抜きばっかり^^;
【2007/12/02 17:12】 URL | 大黒天 #C6KrtL06[ 編集]

Σ(`0´*)ヌォ生意気に・・・52装備・・まぁ待っとけwマ(´∀`●)ヨが追い抜く!ヽ( ´ー)ノフッ
紅白楽しそうでよかったd(・∀・*)ネッ!
【2007/12/02 20:50】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

いつかその銀のカブトを剥ぎに行くぞ!!w
首ねっこ洗ってまっておるがいい(=´ω`=)y─┛~~
【2007/12/02 21:07】 URL | Soraneko #-[ 編集]

ドクロ付のギルメンがいるなと思ったら
こういうことだったのねん
【2007/12/03 03:10】 URL | メイザ #-[ 編集]

スプリントがいいわけない ・゚・(つД`)・゚・
あの足で追いかけられる恐怖・・・
お茶さんにたっぷり味あわせて頂きマスタ><
スプリントなんかなくなれーw
【2007/12/03 18:53】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

お茶の恐怖は・・・
普通じゃないね(;・∀・)
わかるーw

逃げるがかちーーw
【2007/12/04 03:32】 URL | Teto #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]