ADMIN TITLE LIST

51レベになって必死にクエをこなしてます 大黒天です(゚ρ゚)ノ

それで昨日アイゼンクエを手伝って貰いましたっ

アイゼンクエどれも難しすぎヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


246.jpg


マスターの勇姿をどうぞ(´∀`)ニタァ



247.jpg

ついでにノーダメージで勝てる戦法も教えて貰ってラッキー!ヽ(゚∀゚)ノ

攻撃されないのでこんな踊ったりも出来ますっ でもこんな事してると怒られますゴニョゴニョ…(ノ゚д゚( ̄Д ̄)


249.jpg

ちょうどその後同じクエのギルメンがきたので一緒に討伐

ユニが一気に2個もドロップwwwww 美味すぎるイグナトス


52になったらまた行こうかなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




昨日はクエ手伝ってくれて+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ァリガチョー!!
早くレベ上げてイグちゃん狩れるようになるといいね♪
【2007/11/27 17:35】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

黒豆さんいつのまに51に><
ぷ~さんおいてきぼりだよ つдT
【2007/11/27 18:39】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集]

ほとんど俺のクエだったけど(゚ρ゚)アウゥw
52なったら狩ります!!

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ  ぷーさんのほうサボってるとどんどん差つけちゃうよっw
【2007/11/28 01:20】 URL | 大黒天 #-[ 編集]

あたしも、こっちょり、51になったょ^^
クエ大変だけど、がんばろーね。
今度クエのときは、声かけてね★
クエ一緒なんだからw
【2007/11/28 07:41】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

ん?
黒豆さんって大ちゃんのことだったのか

にしても
イグナトスってでかいな♪
バローにも早く会ってみたい
【2007/11/28 08:39】 URL | メイザ #-[ 編集]

一人で 倒すとめっちゃおいしいヽ(゚∀゚ )ノ
こんどためしてごらん^^ (゚∇゚ノノガンバ~
【2007/11/28 12:47】 URL | Bluefairy #-[ 編集]

ボスとLV差が開くと何もドロップしないから、今の内にガンガン倒そう!!
お土産待ってるよぉ~~♪
【2007/11/28 13:55】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

Σ(`0´*)ヌォ 51なったのかぁ・・・。
まってなさい! 追い抜いてやるからなぁ^^ ヽ( ´ー)ノフッ
最近やっとレベ上げしはじめたぞ!51・・遠い・・。。(つω´゚)。ウッウッ
【2007/11/29 08:49】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

【なっちゃん】
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
クエは一気にするのがいいね( ´`)ニタァ
【メイザさん】
ぷーさんが勝手に呼んでる(_Д_)アウアウァーw
イグナトスはでかい バローキングはもっとでかいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
【青さん】
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… ユニも出て経験値も良いって一石二鳥だぁヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
【なちゅ】
( ゚Д゚)∩ハイッ!! ユニたくさん貰ってきますッ
お土産は小型1本くらいかな・・・(*゚ー゚)>
【まよ】
( ´ー`)フフ・・  щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
エレメの成長スピードは怖いんだよねぇ(゚ρ゚)w
【2007/11/29 21:03】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]