ADMIN TITLE LIST

236.jpg


このまえギルドのメンバーで遠足(?)に行きました^^

その時SSをたくさん撮ったので 載せます(・`ω´・+)シャキーン



234.jpg




235.jpg



233.jpg




238.jpg




231.jpg



229.jpg



242.jpg



243.jpg



239.jpg




240.jpg



227.jpg



文章は省きましたポリポリ (・・*)ゞ SSだけで展開は予想してください(。・・。)ポッw




大ちゃんも沢山撮ったんだねぇw
雛は88枚あって、その多さにブログ書くの辞めようかと思った+.(*ノェノ)゚+.
でも、結局あんな捏造ブログに・・・。
また一緒に行こうね♪
【2007/11/25 19:48】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

考えたらGぬけたからてコメしないの変すぎー><(まぁしにくかったんだけどね^^;)
遠足か^^楽しそうだ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
マヨも最近まったくレベ上げせず><色んなとこ連れてってもらってたよん♪
そういえば・・・ 暗殺しにいかなえれば(笑)楽しく遊ぼう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
【2007/11/26 03:32】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

私もいきたかったなぁーw
皆さんおつでした^^

暗殺Σ(=Д=;)!!!
にげて><大ちゃ><
【2007/11/26 03:47】 URL | Teto #-[ 編集]

楽しかったねぇ~♪
ふつ~にぃけるレベルになりたぃもんだw
【2007/11/26 07:27】 URL | Natumi #.q.yqgHA[ 編集]

いいなぁ
船行ってみたい
しかしLv75って...( = =) トオイメ
【2007/11/26 09:53】 URL | メイザ #-[ 編集]

遠足わしも行きたかったけど・・・
Gvで役に立ちたかったので断念した つдT
今度行く時はわしもがんばってついて行くぞ><
【2007/11/26 18:10】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集]

【雛ちゃん】
プリントスクリーン押しまくってたww
俺も多すぎて文章書く気なくなったというのは秘密ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  またいこう^^
【マヨ】
おひさ^^  どんどん書いてよ!!
旅たまには良いよね('-'*)フフ
もうちょっとで52・・・暗殺出来るかな|ω・`)プッ♪
【テト】
楽しかったよ 次なんかある時は行こうd(゚ー゚*)ネッ! 迎え撃ちますww
【なっちゃん】
70台まであと20だよ(・`ω´・+)シャキーン
遠いね・・・w
【メイザさん】
船良いよぉぉぉ  64の防具も有りました(゚ω゚)!
遠いよねw
【ぷーさん】
次行こう( ̄ー ̄)ニヤリ MOBに狩られないようにねw
【2007/11/27 16:50】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]