ADMIN TITLE LIST

昨日のメンテで気運イベント終了しましたね

ちょっぴり寂しいです(゚ρ゚)アウゥ

226.jpg


君の事忘れないよ気運!! ウ○コとか呼んだり殴ったりしてごめんね!

狩りへの意欲や ワクワク感をありがとう!!物理石もありがとう

see you agein.....(/_・、)/~~






変わって登場したのが 整形システム  150円で顔や髪型を変えれるという お洒落好きにはたまらないシステムだ(誰)

225.jpg


さっそく変えてる人が身近に二人も(*'ー')

150円ペットボトル我慢したら皆も買えるよ( *^-゚)/⌒☆゙(パクリ)

自分は買ってないけどねω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ジニーで買える時を狙ってます(・`ω´・+)シャキーン



ps.レベル50になりました|_-。) ポッ




気運なくなって狩りのときにイマイチ盛り上がりにかけるねぇ。
髪型変えるためにペットボトル1本我慢しちゃった+.(*ノェノ)゚+.
でも前の髪型も恋しいわぁw
【2007/11/22 15:16】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/23 01:31】 | #[ 編集]

あぁー気運ねぇーオワタねぃw
またこーゆーイベントあるとイイネ。゚+.(・∀・)゚+.゚

レベ50【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
【2007/11/23 07:59】 URL | Bluefairy #-[ 編集]

気運イベントよかったなぁ^^
またあるとぃぃねぇ~
整形またしてしまぃそぅ・・・(゚ω゚;A)
【2007/11/23 12:24】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

整形・・・俺もジュース我慢して
買うか・・・
あ・・・俺いつも飲んでるジュースって・・・
105円だ・・・il||li _| ̄|○ il||l
【2007/11/23 16:56】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

(゜ー゜)ノ
見に来ましたょ
うちのメイザも整形させようかしらん
【2007/11/25 01:23】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集]

【雛ちゃん】
だよね^^  また復活してほしいなぁw
あの髪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【いえさん】
(。・・。)
【青さん】
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 次のイベに期待^^
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
【茶々さん】
( ´艸`)クスクス
リアルじゃすぐ出せるけどネットになると出しにくいよねw
【メイザさん】
コメまでありがとう^^ またきてっ!
整形するとやる気出そう( ´`)ニタァ
【2007/11/25 14:59】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]