ADMIN TITLE LIST

219.jpg


対ZOO!!  

人数もお互いちょうどいい感じで楽しかったです^^
自分もトータルで5人も倒せたので大満足テヘヘッ(*゚ー゚)> やっと戦えるようになってきたかも^^

デスがキルを上回るのがいつもの事サ・・・(゚ρ゚)アウゥ


G戦が始まる前はテトと遊んでました 久しぶりです




220.jpg


煉獄F2でボスと対決です レベル50でもかなり強くてテトでも苦戦してました^^;

でもさすがテト 見事勝利を収めてました( ゚ω゚)ヒョォォォ!



 221.jpg



222.jpg


では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム



G戦すげぇぇぇぇぇw
人数多すぎ^^;
バフもすげぇwww

このひよこ・・・
可愛い顔してなかなかやるのねwww
【2007/11/17 06:58】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

昨日は、お疲れ様でした^^
3戦勝利でしたねぇ~
わたしも、攻撃はうけましたが、死んだ回数は
少なかったです^^v
鈍足もかけられたから、少しは役にたったかな^^;
テトつぇぇぇぇ~今度いくときは、誘ってね。ひよこ。。。かわぃぃ(*^^*)
【2007/11/17 07:49】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

昨日はお疲れ様^^
楽しかったよね♪少しづつ強くなってきたのかなw
今度お邪魔じゃなければ一緒に行かせて~w
あと、Dの14巻以降の話忘れず教えてね!!
【2007/11/17 10:38】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

昨日は乙ぅ━━・(●´∀`人´∀`●)・━━!!!
ほんと♪強くなってきたよ(*´・ω-)b ネッ!  なちゅも喜んでたよん♪
煉獄・・来てたのね・・。マヨいたのに・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
まぁ放置民してましたがwww フレがN9なんかいっぱいいたーって聞いたよん♪
【2007/11/17 15:52】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

【茶々さん】
ここまで多いと重いです^^;
人数多いほど楽しいけど(*TーT)b
いつになったら緑ネームになるのやら・・・w
【なっちゃん】
大勝利だったね~鈍足Σd(≧▽≦)ナイス!!
メイジ少ないし頑張ってね^^ 
ひよこ見に行ってみて(´▽`)
【雛ちゃん】
楽しかったね!! ちょくちょく会ったねww
俺はウロウロするから大変よ(*≧m≦*)ププッ
(・_・)/ ハーイ 買ったら教える!!
【マヨ】
やばかったね 昨日!! 全部屋回ったけど見えなかったよ○|_| ̄ =3 ズコー
昨日集まり良かったもんね^^
【2007/11/17 16:28】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

テト煉獄にいたんだね(。・m・)クスクス
大ちゃのとこ遊びにいきたかったなぁ^^
今日もG戦お疲れ様ですヾ(o゚ω゚o)ノ
また頑張ろうね^^
【2007/11/18 06:18】 URL | Bluefairy #-[ 編集]

火夜虎滅嘴斬とかしてくるはず・・・・
【2007/11/18 12:15】 URL | ぷ~さん #-[ 編集]

【青さん】
色々ダンジョン回ってました^^
なんか高レベルの人はレベ上げ忙しそうで誘いづらいかも〓■●ポテッ ~□○Ow
ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙ 頑張りましょう!
【ぷーさん】
何それ!!w 強そうな名前(゚ρ゚)アウゥ
【2007/11/18 18:22】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

あはは
G戦お疲れ様でした^^

あお とか 私なんか結構誘ってくれて大丈夫よ^^
ハウスの壁見飽きてるし^^

また、遊ぼうねーw
【2007/11/19 15:13】 URL | Teto #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]