ADMIN TITLE LIST

212.jpg


たまにユニーク狙いでボス狩ってます そして昨日は煉獄のF1に居る百人隊長にチャレンジ

フルバフにして対抗を70%に上げても大型だけじゃちょっときつい^^;

かなりHPがあるので倒すのに3分か4分くらいかかりました!

経験値1匹で42000くらい でも2体倒した所でやめました(゚∀゚; アセアセ



ユニが出るとの定評のある イグナトス にもチャレンジ!!!



218.jpg


こいつです!! 超でっかい(゚ρ゚)アウゥ・・・ 無謀にもソロでチャレンッ!!

214.jpg


どーん!ダメージ800! しかも毒付き? ノーマルなのに・・・


216.jpg


よく見ると腹の辺りにこんな本体らしき奴が居ます 


215.jpg


結果!死にました というかあまりのHPに途中で諦めた(〃´o`)=3 フゥ

まだ一人でいっても小型治療の無駄でした(≧▽≦;)アチャー

54くらいになったらまたチャレンジします・・・ たぶん・・・


208.jpg


やられた後エルロールに戻った所 なちゅ発見!!(いつの間にか呼び捨て(・・*))

ノリが良く ポーズをしてくれました 防具もd(゚-^*) ナイス♪


209.jpg


鍛冶屋のオヤジと抱き合う なちゅ ( ´`)ニタァ・・・

どうやら強化に失敗しまくってたみたいで・・・ 200個使った と言ってました^^;


210.jpg


ウルトラマンセブン・・・ なんつって・・・(*´▽`)




鍛冶屋のおやじと抱き合うなちゅ・・・
なんか大ちゃんと抱き合ってるみたいに見えるのは気のせい?
真実なら大ちゃん諦めて二人を応援するから!!!w
【2007/11/16 01:12】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

あはは~前から攻めたり・・・
後ろ彼攻めたり・・・最後は抱き合ってたねぇ~
("▽"*)
ボスお疲れ様でした^^
チャレンジャーだわ(*^^*)
早く倒せるようになってね^^
【2007/11/16 07:56】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

ダメが802・・・
俺一撃だぁぁぁぁ><
【2007/11/16 09:09】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

雛ちゃん 
実は・・・・ って違う(´・ω・):;*。:;ブッ

なっちゃん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  次はPT組んでいこうと思う^^

茶々さん
かなり痛いです(゚∀゚; アセアセ
気を抜けば〓■●ポテッ ~□○O
【2007/11/16 16:53】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

大黒さん・・・もうイグナトス狩ってるのか!!
どんどん歳をとって行きますね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・
そろそろ錬金を極めようよ!!w
【2007/11/16 21:07】 URL | Soraneko #-[ 編集]

まだ狩れてないTT やる気なくなります あの体力!!
徹夜で頑張って(*゚ー゚)>
【2007/11/17 01:25】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

(σ゜∀゜)σ.+゜☆【βακα決定】☆゜+.  |壁| 彡サッ!!
【2007/11/17 17:20】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]