ADMIN TITLE LIST

196.jpg


おいていかれないようにレベ上げ頑張ってます  アイゼンの控室の範囲PT最高!!  バンパイヤの死体だらけヽ(゚∀゚)ノ

しかも昨日はユニも出てラッキー!! 


204.jpg


そして落ちるちょっと前に雛ちゃんとちょっと遊びましたw


205.jpg


さすがブロガー!セリフを分かっておられるΣd(≧▽≦)ナイス!!


206.jpg


アイゼンに行く時メンバーとボスが居たのでこっそり撮影(=´σー`)エヘ


207.jpg


最後は、まちょのレベルアップを見て終わりました!

48歳のお誕生日おめでとう|ω・`)プッ♪




198.jpg


このまえエルロでばったり会いました  装備が超絶かっこよかった(゚ロ゚;)

199.jpg



かなり遠い装備だけど頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






嫌という顔文字が
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
しかなくて、可愛いのを探してみたけどアリマセン!
追い詰められた少女という感じにしては顔文字キモいw
今度はお月見しようd(-ω・。)ネ♪
【2007/11/13 15:50】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

大ちゃー(`・ω・´)ゞ
アンゼンきたんだね~^^ すごおぃ!!
いつか一緒にPTできる日わくるんだろか~^^
今わ3階に挑戦してるよ!頑張って這い上がってこいいいい!!
【2007/11/14 07:06】 URL | Bluefairy #-[ 編集]

雛ちゃ・・・岸壁でにげられなぃピンチ!!
たべられちゃぅ~w
大ちゃんの変態度MAX!!
( ´艸`)ムププ
【2007/11/14 08:03】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

アイゼンはそんなにいいところなのかぁ・・・
俺はいつ行けることやら・・・ボソ

で、大さんは・・・
変態っと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
【2007/11/14 08:44】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

大ちゃは変態っと、c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
【2007/11/14 13:12】 URL | Teto #-[ 編集]

アイゼンいってるんだぁw マヨもいけるかなぁ?
そして・・・こっそり大ちゃ暗殺予定・・|ω・`)プッ♪
【2007/11/14 17:46】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

気が付けば、ナチュラルのメンバー ハウスに増えたなぁ~^^
みんながんばれぇ~♪
【2007/11/15 12:54】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]