ADMIN TITLE LIST

最近更新が遅れてます!サボってすいませんポリポリ (・・*)ゞ

157.jpg



さて昨日一週間以上ぶりにレベルアップしましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

ギルドの一部の人にも追いつかれ、ちょっと危機感を感じたので久々にレベ上げに集中!雛ちゃんや紅さんのおかげで45レベルに^^

あと1レベルUPで新スキル 更に1レベルで新武器o(・`ω´・)

目標はあるけど ついサボってしまう_ノフ○ グッタリ


あと昨日トールで 「ブログ見てます」 という声が!

とても嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  記念にSS撮ったので


156.jpg


載せます( ̄ー ̄)ニヤリ  次から声をかけてくれた人のSS載せちゃおうかな!ナハハ!






もっと危機感持っていいよ!
んで一緒に頑張るーーー!w
【2007/11/04 01:19】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

そのレベになると1レベ上げるのに
1週間以上かかるのかぁ・・・
俺も頑張らねば・・・

大さんを探して
ブログ見てます
って言ったら載るのですね・・・
|彡サッ!
【2007/11/04 06:50】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

LVうp おめ~
風邪ひいてから調子わるかったね><
みんなLV上げ早いから置いてかれるよw
~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!
【2007/11/04 08:02】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

雛ちゃん
うーん ほとほど頑張る><!w
置いていかないでねo(・`ω´・)
茶々さん
サボってるだけですw でもレベル上げにくくなります_ノフ○ グッタリ  載りますよ!探してね! 
なちゅさん
あり! 調子悪かったです^^;
ほとほど頑張ります(*≧m≦*)ププッ
【2007/11/04 10:47】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

Lvうpヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
がんばろぅ~
風邪よくなって、よかったね^^
【2007/11/04 11:55】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝 45Lv】*:・゚\(゚▽゚*)
ってまさかSS載るとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

結構風邪ひいてる人が周りにもいるので
ぶり返さない様に気を付けながらフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″

【2007/11/04 17:27】 URL | 白桃 #7Vwe54W6[ 編集]

Lvアップおめでとさん^^
最近魚殿とはよくすれ違うのだが大黒天殿とは
時間が合わないのかあえませんね^^;;
火炎の洞窟かアイゼンで見かけたらPT誘ってくださいなw
【2007/11/05 01:05】 URL | Skydancer #-[ 編集]

レベUP( ^-^)/:★*☆オメデト♪
大ちゃ♪マ(´∀`●)ヨも43にあげたよん゚+.(*ノェノ)゚+
↑こう書くと・・。また雛ちゃが怒りそうなw|ω・`)プッ♪
新しく入ったGメンの人も仲良くしてあげてくださいd(。ゝω・。)Йё♪
【2007/11/05 11:29】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

おめでとー^^。

ほんとだ桃ちゃ写ってるw
こんな所で会うとわw ^^ノ
パルコたんもw
ZOOおそるべしw
【2007/11/06 05:15】 URL | Teto #-[ 編集]

なっちゃん
ありがとう^^ 頑張ろう!!
置いていかないでね!

白桃さん
テヘヘッ(*゚ー゚)> 無修で載せちゃいました^^
もう今年は風邪引きませんw

スカイさん
会わないねーΣ\( ̄ー ̄;)  どこにいるの!?w こちらこそ会ったら宜しく^^

マヨ
ありがとう('-'*)フフ  最近トゥーランでサボってるのよく見るけど(*≧m≦*)ププッ
レベUPオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

テト
ありがとう!もう46になった( ̄ー ̄)ニヤリ 
一人に話しかけたらいつの間に増えてた!w
【2007/11/06 17:04】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]