ADMIN TITLE LIST

153.jpg


ドーン(゚ω゚)!!!

151.jpg


ドドーン(゚ω゚)!


150.jpg


ドドドーン(゚ω゚)!


152.jpg


ド(゚ω(ry




な・・・なんですか!?!?!
このMOBは!!
これ・・・ボスですか????
でけぇぇぇっぇぇぇ><
【2007/10/30 00:05】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集]

何これ!MOBなのね!!
これを倒してる人があの人とは!
なんだかとってもすごいんだと思いました(遠い目)

最近IN時間が合わないデスね ・゚・(つД`)・゚・
IN時間が合ったら遊んでください(ノД`)シクシク
【2007/10/30 01:04】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

見にいったねぇ~♪
試しに叩いてみたけど、相当痛かったおおお@@
体調はどう?今晩はGvGだよ~ん^^

あ!NATURAL9のリンクURL違ってるよ~
【2007/10/30 04:56】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

この前こいつを見に行ったら間違えて攻撃して瞬殺されちゃいました><
【2007/10/30 10:35】 URL | Nari #-[ 編集]

茶々さん
MOBなんです!ラスボスみたいな?o(・`ω´・)
雛ちゃん
凄いよね 俺は一発も耐えれなさそう^^;
ごめんね!また遊ぼう^^
なちゅさん
どれくらい食らったんですか?|д゚)ジッ
風邪は治りつつあります! リンク修正しましたm(*- -*)mスイマセーン
Nariさん
レベル80ですもんね!いつになったら倒せるだろうw
【2007/10/30 15:55】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

つぶされそうw
大きいよねー^^
【2007/10/31 03:41】 URL | Teto #-[ 編集]

ほんと・・・でかぃ・・・
ドーンが。。。うけるw
【2007/10/31 08:15】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

コメントをどうぞ色付きの文字色付きの文字
【2007/10/31 13:29】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

なんか書けてないぉ・・w 。(。pω-。)
今度こそ! すっごく大きい!
マヨも見に連れてって~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつか行く!!! (。-∀-)ニヒ♪
【2007/10/31 13:40】 URL | Mayo★★ #-[ 編集]

Σ(´ρ`;)ドラゴン。。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

よく食べられなかったねw

【2007/11/01 13:05】 URL | ゆかちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]