ADMIN TITLE LIST

風邪のせいで喉が死ぬほど辛い大黒天です どーも!
頭のぼんやり感と鼻水!あと熱も上がったり下がったり

きついし暇です(_Д_)アウアウア・・・

なのでアークロードしました(≧▽≦)ブァーハッハッ!


ダンジョンに篭って敵をバリバリ狩るってのはさすがにきついので

ユニ狙いでボス狩りーー! 



147.jpg

雛ちゃんがどこからともなくやってきたのでPT組んで貰って一時一緒に狩りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

8匹狩った所で1個目が!  案外簡単に出たのでその後も狩りまくってたら2個出ました

アケインスタッフ スロ4 物理1 命中2
ブラッドシミター スロ5 物理4 命中1
ナイト55の腕ユニ 
命中1 攻撃速度1

使えるのは腕ユニくらいだったけど けっこう楽しくてハマってやっちゃったー


そして今日も今からユニ狙いで狩りに出かけます('-'*)フフ
スポンサーサイト




もうねぇ、大ちゃんと話すのも久々で満喫させてもらったよ♪
早く完治するといいd(-ω・。)ネ♪
私もギブス外れたら頑張る予定だから、その時はダンジョンに拉致ります(´∀`*)ウフフ
【2007/10/27 22:14】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]