ADMIN TITLE LIST

レベル上げにも飽きてきたのでサブキャラを作ってみました

140.jpg


アーチャー良い感じ ルックスも良いし 足速いし 防御力もある

パッシブで移動速度+10%ってかなり魅力的かも


141.jpg


メイジは、まぁまぁ まだレベルが低いので使えるスキルがなかった

高レベルになると強そう 初期装備はパンチラ仕様



あとアーチャーの顔  なんか一部変更されたのかな


143.jpg


こんな仮面の顔があったのに


142.jpg


今はこれになってる


なんか作成時にキャラの顔が変わる ってバグがあったけど

それで修正されたのかな?  詳しくはHPに載ってそうだけど

探すのが面倒なのでここはスルー(゚ω゚)


144.jpg


メイジは杖取ったら何事も無かったようにそのモーションで殴り続ける!!
  
まぁそれだけ・・・  これからやったこと無いキャラ作って遊んでみようかな




またまたきましたw
そっか、レベ上げたまに飽きるよね~w
気持ちはよくわかるw
私もサブ作ってるから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

えっと・・・お気に入りに勝手に
登録さしていただきましたw
これからも( `・ω・´)ノヨロシクー
【2007/10/23 13:24】 URL | ゆかちん #-[ 編集]

今日から復帰したよ!!!
それなのに、大ちゃんいなくて残念orz
と思ってたらサブに浮気してたのね!!!!
また遊んでね♪
【2007/10/24 00:56】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

初めましてペコリ(o_ _)o))
最近アークを始めた茶々丸☆ですw

レベ上げ・・・オイラもだんだん辛くなってきましたぁ><
そういえば、一昨日、そちらのギルメンの
Soranekoさんと、ぷ~さんとお友達になりましたw

オイラもブログやってるので、暇がありましたら
覗いてみてくださいw
【2007/10/24 08:54】 URL | 茶々丸☆ #tHX44QXM[ 編集]

辛いよねぇ~ なかなか上がらないし><
ありがとう^^ ゲームでもあえるといいね!

復帰おめ!!!!待ってたよ!!
風邪を引いてしまったww

初めまして<( ̄∇ ̄)ゞ
レベ上げまだまだこれからですよo(・`ω´・)o
見に行ってみます^^
【2007/10/24 11:27】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

ラスト20%を上げてから寝る!!って決めてやってたのですが・折れまくりました・・・
皆がんば^^
【2007/10/25 13:11】 URL | Teto #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]