ADMIN TITLE LIST

ギルメンと城を下見しに行きました  攻城戦が実装されるのでちょうど良い(=´σー`)フフ・・

エルフ地方からわざわざ駆けつけてくれました!!

120.jpg




122.jpg

外壁!!


119.jpg

内部!!

118.jpg

玉座!! 





116.jpg

テヘヘッ(*゚ー゚)>  セクシーは自重しましたo(・`ω´・)o



117.jpg

エレメ玉座似合いすぎ・・・  ナイトの座り方どうみても部下じゃん・・・


個人的にもっと広くても良いかな? 3階建てくらいだったら更に良い感じ

功城戦が楽しみ('-'*)♪


その後はPK大会!!  

114.jpg


近距離戦がメインなので逃げうちされると大変 しかも鈍足スキルをかけられると近寄るのもやっとなのでなかなかダメージが与えられない(゚ω゚;A)

115.jpg


レンジャー二人には何とか勝てました(*゚ー゚*)
レベル差1~2あったから勝てたのかな(゚_。)?

エレメには瞬殺されました 召喚強すぎwwww

113.jpg





112.jpg




とりあえず色々な人と遊べて楽しい日でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


<<SS | HOME | GM&Mihi>>


色々遊べて楽しかったね!
たまには狩りを忘れて、こんな遊びもいいね♪
また一緒に遊びましょ♪
【2007/10/16 17:03】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

狩りの息抜きになったね(´▽`)
今度はもっと人が来ると楽しそう^^
【2007/10/16 18:47】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

声かけてくれれば、行ったのに(>_<)
次は誘ってねーww
【2007/10/16 20:07】 URL | Teto #-[ 編集]

たのしかったよん^^
また、遊んでね^^v
玉座の横に女すわり、してあげる^^メイジだと・・・なにになるんだろう~??
【2007/10/17 15:12】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

ごめんね!次は誘う!!!

こちらこそ(=´σー`)
メイジ=クイーン
【2007/10/17 17:12】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

|ω・`)ひよたんのブログから遊びにまいりましたw
シンプルでカッコイイブログですねw

これからもチマチマ見にきますのでよろしくですw
【2007/10/18 03:11】 URL | ゆかちん #-[ 編集]

ありがとうございます(´▽`)

こちらも見に行ってみました!
【2007/10/19 19:52】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]