ADMIN TITLE LIST

111.jpg


覇権への道! 集え冒険者たち! に行って来ました!

GM装備 カニみたい(_Д_)


ちょうどMi○iも来てたのでまた決闘を申し込む事に(*゚ー゚*)

109.jpg


大黒天,魚○食vsMi○i @ぷーさん


やっぱ殺されました   でも前よりは耐えれるようになったかも


その後馬に乗ったMi○iを皆で攻撃■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


108.jpg




106.jpg



107.jpg



104.jpg



見事勝利ヾ(´ε`*)ゝ   そしてMi○iは惨めな格好を晒すことに( ̄ー ̄)ニヤリ


「見かけたら声かけるよりPKしてこい」 の事(*゚ー゚*)
いつか1対1で討ち取ってやる!!




そろそろ探し出してPKしようと思ってたのに……。
先こされた……
でも、Mihi哀れ
( ´艸`)ププ
【2007/10/14 21:23】 URL | Teto #-[ 編集]

てっきり17:00だと思い込んでいたのですが
さっき公式で確認してみたらw
どうりで出現が遅かったわけです…
しかも私落ちた直後くらいですね…!orz

カニ&M○hiさん狩り私も混ざりたかった><
【2007/10/14 22:53】 URL | Soraneko #9DD8ZWDM[ 編集]

フレ追加しとけばいつでも狙えます(゚ー゚)ニヤリ

そらさんもこれればねぇ^^  明日もあるよ!
【2007/10/14 23:33】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

追加済みで虎視眈々と居場所を
チェックしていますよwwwwww
【2007/10/15 05:24】 URL | Teto #-[ 編集]

Mi○iさん、いつも誰かに狙われてる状態なのね!
GMのイベ、行ってみたかったのに起きたら22時過ぎてたorz
でもMi○iさんの哀れな姿を見れたのでよし!w
【2007/10/15 15:56】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]