ADMIN TITLE LIST

92.jpg

範囲楽しすぎ!!!!ビッグホイールかっこいい!大興奮です 使いまくりo(・`ω´・)o


91.jpg

それで雛ちゃんと一緒に範囲して稼ぎまくった^^

雛ちゃんはライオンに乗りながら余裕の様子(゚ー゚)ニヤリ(バグだけど)



93.jpg

そのあとイベのため鉱山に行ってPT組んでみんなで範囲三昧
アチャとレンジャとナイト二人でとても楽だった! アチャのバフ素敵すぎ(;゚∀゚)=3






94.jpg

イベ終了後 みんなでドラゴンを狩りいきました
正直死ぬと思ってたけど 案外いけちゃってびっくり(・・*)ゞ


95.jpg

最後にモモちゃんをデリベルからトゥーランまでエスコートして終了!
HEROな大黒天でした




ナイトの範囲かっこいいよね♪
範囲って敵がきれいに倒れちゃうと快感ですw
ちなみに、ライオン乗っての範囲攻撃はレベ40で覚えれるバグスキルよ♪
バグが直されるまでの期間限定スキルなので、今のうちに覚えておくべし(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/13 00:34】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

たしかに、いい……(-.-)
でも、エレメにはミューティレーションと言う史上最高に
かっこいい技があるんだかんね!!www
【2007/10/13 15:46】 URL | Teto #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]