ADMIN TITLE LIST

78.jpg


黒馬買いました  やっぱこっちのほうがカッコイイ!
Fordのロゴを意識して写真撮ってみました

76.jpg

イベントに参加してみた  初心者のための講座らしいけど
するの遅すぎでしょΣ\( ̄ー ̄;) 

人はけっこう来てました   30人くらい(゚∀゚;



77.jpg

目立ちたがり屋なのでギルドの人と一緒に変身!!





79.jpg

暇だったので雛ちゃ達と合流して一緒に狩り行きました

雛ちゃと紅さんのナイスコンビプレーには驚いた 俺も早く範囲欲しい・・・




80.jpg


オマケ




イベント行ったんだ~
GMの装備かわいいわ(*´I`*)
あれ着たい!でもヒューマンですよね?w
【2007/10/08 16:16】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

イベは全種族の一番最初の村でやってるよ^^
【2007/10/08 21:35】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

馬。。。。
【2007/10/09 01:59】 URL | なちゅ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]