ADMIN TITLE LIST

55.jpg


昨日G戦がありました(゚ー゚)

立ち回りが全然わからない!周りを見ても赤ネームばっかり!
ターゲットがTABで取れなくて攻撃しにくい!


最初はこんなもんかな!? もっとレベルが上がると活躍出来そうだな~



61.jpg


無謀にも高レベルでタイマン中の中につっこんで見たり 

63.jpg


後ろから不意打ちを仕掛けてみたり こっちのほうが食らったけど

54.jpg


あと何回も死にました トータルで6回くらい・・・

6回死んで 一人も倒せず・・・(;´д`)トホホ

次のギルド戦はもうちょっとレベルを上げてから挑もうと思う!


60.jpg


まぁ良い経験になって楽しかったo(*^ー^*)o  

次の目標は一人でも倒す事!!













59.jpg


ps. 35レベルになりました  念願の馬GET!!
これで移動が楽になったぜえい!




念願の馬げっとしたのね!
羨ましい><;
雛も頑張ります(`・ω・´)v
G戦は慣れだと思うの~
だからどんどん出るべき!雛なんて、Lv20から出まくりよん(´∀`*)ウフフ
お互い頑張ろうd(-ω・。)ネ♪
【2007/10/05 17:18】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

ゲットしました(゚ー゚)ニヤリ

次は観戦してどんな動きしてるか見ようと思うd(-_☆)
【2007/10/06 13:11】 URL | 大黒天 #-[ 編集]

馬オメー(`・ω・´)
【2007/10/06 20:03】 URL | Teto #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]