ADMIN TITLE LIST

45.jpg


はい! エルフ鉱山で34歳になりました! 馬まで後一歩!


それでスキルと馬を買いにヒューマンの里まで帰る事に




46.jpg


途中迷ってラフレシアまで行きました ププ


47.jpg


そこにはギルドのメンバーが! なんか嬉しかったd(>_< )



48.jpg



49.jpg


少し話して出発! (迷ってバルドトのほうに行ってしまう)

ここからMi○iさんが鹿狩りへ



50.jpg


またデリベルまで戻ってなんとか正しい道へ

51.jpg


そしてようやくトール要塞へ ここからは迷いませんぜ('-'*)フフ

BOTの死体置き場Σ(゚∀゚;)


出発しようとしていた時 白い悪魔が・・・(゚ω゚;A)




40.jpg



41.jpg



ここから必死に逃亡レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З



39.jpg





でもやっぱり馬のほうが早くて・・・


038.jpg

44.jpg


刺されました_ノフ○ グッタリ  50くらいしか食らわなかったけどw



52.jpg


その後Mi○iさんはどこかへ去って行きました(〃´o`)=3 フゥ


無事にトゥーランに帰還出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


0036.jpg



エルフ地方でゲットできた戦利品d(-_☆) これを売りさばいて馬のお金にしよーと思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
【2007/10/04 16:12】 URL | alternative #Sts9A5QI[ 編集]

赤ネのMi○iさんが、すごく恐ろしく見えるw
それにしても大ちゃん必死に逃げてるね(*≧m≦*)ププッ
逃げるときはマンティコアよw
あれならあっという間に逃げれるよん♪
【2007/10/05 02:29】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

載せて頂いてて
うれしかったw
【2007/10/16 11:53】 URL | Rosez #HxxX4kEk[ 編集]

(*´∀`)アハハ  載せてと言ってくれれば載せます|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
【2007/10/16 15:59】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]