ADMIN TITLE LIST

今日はメンテか! せっかくの休み最後なのに・・・(;´д`)トホホ



33.jpg


ちょうど狩りを終えてトゥーランに帰還した時にTetoさんとMayoさんに会いました 

颯爽とライオンに跨って登場( ゚д゚)ポカーン

アイゼンハウスに行くと話してたので記念に一緒に連れてってもらう事に


34.jpg


それでなちゅさんに召喚されて ノーリンへ!!





(:D)| ̄|_...ん? 


(召喚される前の大黒天の考え)

(アイゼンハウスって確かひよちゃんが言ってた所だよね よーし 記念に行って死んでトゥーランに戻って来るか・・・)




(:D)| ̄|_...ん?

エルフの初期村キタ━━(゚∀゚)━━! トゥーランから一番離れたノーリンに来てしまったΣ(゚д゚)!!




1175873804930.jpg



でもこれも記念だよね うん 共に行動して仲を深めるchance


マスターは来て早々飼育師をナンパしてました(SS撮り忘れ)


35.jpg



それからtetoさんかmayoさんのクエストの消化(だったかな?)でデリベルへ

皆乗り物を持ってるのに俺だけ持ってない(ノ_・、)シクシク 変身飽きた・・・



32.jpg


最後に新しいメンバーが(´▽`) Mayoさんが(たしか)スカウトしてました(?)w

同じ新人メンバーが増えて嬉しいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪












さて、どうやって帰ろうか∵ゞ(′ε`*) ぶっ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]