ADMIN TITLE LIST

22.jpg


今日は倉庫の整理をしてたら 大黒天さん と言う声Σ(゚д゚)

そこにはキャラ再作成前に知り合った たこちゃんがΣ(゚∀゚ )

お馬様に乗って華麗に登場してきました!!


24.jpg


それから色々話して "ダメージどれくらい食らうか試そう" という事で

初めてPvPを体験する事になりましたヽ(^-^ )


たこちゃんのレベルは41(だった気がする) 俺は32でだいぶ差が^^;

でも参考になるので一方的に叩いてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

25.jpg


Σ(゚∀゚;)エッ!

26.jpg




バフ全部かけても2発で死亡(( ;゚д゚)) きっと何かの間違いだ!!

27.jpg








28.jpg



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!  攻撃一発も当てれないまま死亡

まぁ仕方ないか こんなもんだと思ってた(T▽T)


お勉強になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 赤ネームには近づかない事を誓った




29.jpg


・・・ただじゃ死なない  セクシーポーズ隠し撮り!!テヘヘッ(*゚ー゚)>




ギルチャでPvPの練習とか言ってたのはこれかぁ~
練習になった!?w
【2007/10/02 20:41】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]

ですです (・・*)ゞ
やられる練習になりました∵ゞ(′ε`*) ぶっ
【2007/10/02 21:34】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

この間はダンジョンでお世話になりました(ノ´∀`*)
PvPとかやり方わからずまだ試してません♪
次は是非大ちゃんで試させてもらいます(´∀`*)ウフフ

私のブログ・・・まだ未更新w
たぶん・・・きっといつか更新されるはず!
【2007/10/03 00:36】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集]

やっとブログを発見(ノω`*)ンププ
 |ω・)・・・悪者じゃないのよw
今はエレメを1から作り直して早12日・・・

 |ω・)・・・レベルあがったかな?
【2007/10/17 13:14】 URL | たこちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]