ADMIN TITLE LIST

15.jpg


NATURAL9に入れてもらいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 

INしてる人も多くてギルド戦もやっててGチャットも盛り上がってるので
d(>_< )Good!!  

ギルドマークも超絶カッコイイです(*゚∀゚)=3


17.jpg


狩りは鉱山から忘却に戻りました  忘却3Fのほうが良いとアドバイス貰ったのでd(-_☆)

19.jpg



奥まで行けば狼より美味しくてダメージも狼ほど無くていい感じ

でもたどり着くまでが・・・




18.jpg


まずF2に上がるワープの所に属性付きボスが二匹 


21.jpg


次に奥の部屋に行く一歩前の階段に属性付きボス



通るだけでヒヤヒヤ(〃´o`)=3 フゥ なんであんな微妙な所にいるんだ!!


16.jpg


あとSoranekoさんと一緒に狩りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

音楽とか色々な話で盛り上がって楽しかったヾ(*ΦωΦ)ノ

やっぱり狩りは一人より友達とやったほうが楽しいね!


<<PK | HOME | >>


昨日…というより今朝ですね!
早起きして狩りできたでしょうか?w
また機会あったら一緒に洞窟遊びに行きましょうね (@' - ' )b
【2007/10/01 18:48】 URL | Soraneko #-[ 編集]

今朝になりますか!w
12時半に起きました(≧▽≦;)アチャー

水曜日までならいつでも居ますので声かけてください(゚ー゚)ニヤリ
【2007/10/01 20:57】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集]

おじゃまぁ~す(´・ω・`)ノ
遊びに来たので、ペタペタ♪
初めて忘却の3階に行く時、階段のボスに・・・挨拶されました(^^ゞチ~ンΩ♪
ギルチャでおしゃべりしようね~^^
【2007/10/02 06:45】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集]

ギルド入団おめでとぉぉぉ♪
いいところに入りましたね(*´∇`*)

それはそうと・・・リンクを貼らせていただこうかと~

不都合あったら教えてください♪
【2007/10/02 09:48】 URL | ひよこ #-[ 編集]

Natumiさん  いらっしゃい('-'*) あれ叩かれると痛いですよね(*≧m≦*)ププッ  (・_・)/ ハーイ

ひよちゃん ありがとう!! 良い所ですワーイε=ヾ(*・∀・)/  リンクぜひお願いしますm(*- -*)m
【2007/10/02 13:53】 URL | 大黒天 #DDJALrL2[ 編集]

NATURAL9へ ようこそ♪
これから みんなで盛り上げて行きましょう!!
イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ
【2007/10/02 20:38】 URL | なちゅ #foglHflk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]