ADMIN TITLE LIST

11.jpg


チャラララッチャッチャ~♪(ドラクエ) 大黒天は30レベルになりました
兜装着でより騎士っぽく  あとは馬だけヘ(゚∀゚ヘ)


でも一人の狩りは飽き気味なので錬金のスキル上げを一時やろーと思ってます 

 



14.jpg


錬金の材料集めで久々にアンカービルまで戻って鹿殴ってきました

ごめんね鹿さん(´▽`*)アハハハ

12.jpg


ゴブリンに変身(・`ω´・+)シャキーン   


13.jpg


実はケンカめっちゃ強いんだよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3レベルまで上げました 足が無いからポーション役立つなぁ!


10.jpg


門番さんと語ってきました

大黒天:最近PT組んで盛り上がれる人が居ないんで寂しいんですよ・・

大黒天:シャウトでも叫んで成功した事1回しか無いんです・・

門番:・・・・

大黒天:やっぱりギルドに入るしか無いかな・・


門番:・・・

大黒天:よかったら門番さん一緒にPT組みませんか?

門番:・・・

大黒天:門番さん、聞いてます?

門番:・・・

大黒天:( ゚д゚ )
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]