ADMIN TITLE LIST

01.jpg


武器メイスに変えました†o(・・)   攻撃速度は落ちるけどこっちのほうが攻撃力が10くらい違ったので変えてみましたポリポリ (・・*)ゞ

クイッカー発動してすれば速度はあんまり気にならないですd(-_☆) グッ!!


08.jpg


今日はとりあえず忘却2Fで蜘蛛狩りまくってました

そしてレベルは28にワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あと1レベルで新盾です もう買ってあったりヽ(^-^)

07.jpg


奥にボスが居ました  こいつは半端なく強そう∑(゚ω゚ノ)ノ



02.jpg


レベup直後に支配者クエにチャレンジしました 支配者めっちゃ強いんだよね・・・




03.jpg



06.jpg


まぁ最初はこんなもんでしょう(:D)| ̄|_



04.jpg


大型POTガブ飲みでなんとか勝利d(゚-^*)

クエの報酬で強化祝聖剤3個と経験値198000貰えました(゚ρ゚)ウマー


そろそろ忘却飽きたんで 鉱山に行ってみようかな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]