ADMIN TITLE LIST

http://www.ec-current.com/shop/g/g4523052003110

前のmp3プレイヤーが壊れたんで新しい奴買っちゃいました
自分なりに安くて多機能な奴探してたどり着いたのがこれ

【今のところ良い点】

・写真が見れる
・MicroSDカードで容量拡張可能
・FMラジオが聴ける
・充電式 USB
・操作性が良い
・LEDがカッコイイ
・WMA WAVファイルも聴ける
・音質が良い(あんまりこだわりは無いので)
・ボイスレコーダー付き
・内臓メモリー1GB 
・日本語・英語切り替え可能

【今のところ悪いところ】

・黒を買ったので指紋が目立つ

・若干作りが安っぽいかも・・?

最初PCが認識しなかったのでかなり焦りました(゚ロ゚;)
なんとか認識させる事が出来ましたが(〃´o`)=3 フゥ

これでバスの中とか退屈しなくて良さそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お気に入りの曲ガンガン入れまくりますd(-_☆)







オススメの曲 backstreetboys の Postar girl





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]