ADMIN TITLE LIST

001.jpg


レビナイル いきなりサーバー閉鎖!


初めて接続切れしたと思ったら このとおり接続出来なくなってた^^;



20070830234938.jpg


そして一時置いて接続するとTOPに戻されこんなのが! なんで~TT


029.jpg



ちなみに 大黒天  再作成しました スキルの無駄振りしすぎで><

ちょっとPKにも興味がわいたので このまま育ててもダメだなと思い

まだ1から育てることにしました( ゚д゚)ポカーン

030.jpg


テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]