ADMIN TITLE LIST

ナイト35まで頑張るはやっぱりきつかった 修理代も払えないT_T

ということで

今日はエレメンタリスト作ってずっとレベル上げしてました

おかげで1日で20になりました  廃人Σ(´Д`lll)



スキルの振り方がよく分からないんですけど  とりあえず召喚獣を一つ取ってみました

20070828013843.jpg



チューガ 火の召喚獣です

なんかデアデビルとアラジンのイーブルジャファーをたして2で割ったみたいなルックス




021.jpg


このモンスター気持ち悪すぎ・・ ワームよりひどい(゚ロ゚;)
よくこんなのと戦えるもんだ~



022.jpg


今はラフレシア周辺で狩りまくってます  とりあえず範囲魔法を使えるようになってアイテムを集めまくろうと思います(´▽`)


PT勧誘無視されまくりで辛い・・(T-T ) まぁこれもジニーのためか・・・

テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム



遊びにきました(*´σー`)
ラフレシアって遠い(;・∀・)
機会があったらPT組みましょ♪
同じ鯖ですし♪
【2007/08/28 01:35】 URL | ひよこ #-[ 編集]

ありがとう^^

(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 機会があればぜひ^^
【2007/08/28 01:48】 URL | 大黒天 #l4Ka55xg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]