ADMIN TITLE LIST

最近レベルも上がって装備品が高い!

10代の頃は12万くらいあったのにもう1万台まで減りました

皆どうやって儲けてるんだろう^^; 吸収石とか材料系?もあるけど
値段の付け方が分からないからまだ怖くて売れない状況です

今唯一ジニーが入るのはドロップしたアイテムをよろず屋に売るくらい
それでも1個2500ジニーぐらいしか入らなくてけっこう赤字の時も><

そろそろポーションも中型から大型に変えたいし!

エレメンタリストが儲けれるって聞いたけどまだ35になるまで狩りをしたいから出来ない><


なんか良い儲け方法はないかなぁ(´▽`)


016.jpg


鹿の皮が売れてて、ちょっと嬉しかったヾ(≧∇≦)ノシ

テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]