ADMIN TITLE LIST

今日はかなり大冒険しました

その冒険の始まりは禁じられた鉱山

実はここ奥のほうに行くとオーク地方のほうにワープ出来るという秘密を教えてもらいました

ここで興味でオークの町に行ってしまったのが運の尽き・・・

005.jpg


ネットで検索すれば帰り道なんて見つかるだろう なんて思ってました

だけどワープは一方通行で帰りは徒歩で帰るしかないという事実(´Д`lll)   


しかたなくPT皆で走りました! トゥーラン目指して!



006.jpg


時にはPTの人とふざけながら


007.jpg


時には気持ち悪いクマに追いかけられ

009.jpg


あとこんなデカすぎる骨を見たり  こんなの生きてたら(゚ロ゚;)

010.jpg


よく戦争の映画やFPSに出てくるような廃墟も見かけました 


011.jpg


そして砂漠を突っ切って  たしかここらへんのモンスターのレベルは60越えだったような・・

012.jpg


やっとここで緑が出てきて 帰れる と思ってた矢先

013.jpg


モンスターに一撃で葬られ 

66の属性ってなんだよ・・><


こっからまたオークの街まで逆戻り・・

でもここらへんでギルドのマスターさんが猪のポーションを5つもくれたのでやる気が出て またトゥーランを目指す事に

014.jpg


これが無かったらどうなってた事やら(ノ∀`) ありがたや(-人-)



015.jpg


PTの人も俺が死んだあと全滅したそうなので またPTに入れてもらい

ようやくヒューマンの村にたどり着きました

そしてこのあとようやくトゥーランに戻る事が出来ました

本当によかった(〃´o`)=3 フゥ   戻るのに1時間くらいかかった気がする


20070824012401.jpg


もう当分行きたくないです   ちなみにレベル27に上がりました^^w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]