ADMIN TITLE LIST

dc1.jpg


実は今一番ハマってやってるゲーム ドリフトシティ

韓国産ゲームで名前が正式名称じゃないけども全部実車なのが良い!

最近始まって大型アップデートが無いので色々未実装だったりバグだらけだけど

けっこう楽しくてやってたりw   アークロードは30日にINしますポリポリ (・・*)ゞw

suN01.jpg
Soul of the Ultimate Nationが24日からオープンβが始まったので遊んできました

実は前テスターで参加したことあるけど・・・w  その時の分のSSも載せます



suN04.jpg


とりあえず一通り全職作成して遊びました   ↑はドラゴンナイト

ドラゴンナイトって名前だけで惹かれるw  イメージではドラゴンに乗ってランスを持って王子様的な・・・


suN02.jpg


クリティカル率と回避率が良いらしい! 武器は二刀流か槍! 戦闘モードも切り替えも可能


suN06.jpg


次はエレメンタリスト  ALのエレメと違って大人っぽくて露出が激しいです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

回復と蘇生のスキルが習得可能だそう  PTでは活躍出来そうなw  


suN07.jpg


この方はヴァルキリー  ヴァルキリーって天使?(゚ρ゚)   銃専門のガンナー様

武器は二丁拳銃とボウガン?のどちらか  二丁拳銃かっこいいなぁ


suN03.jpg


最後はバーサーカー!  めっちゃかっこいい! 筋肉ムキムキで男らしい!! でもちょっと汗臭そうw

これも戦闘モードの切り替え(モーション)が可能  上位防具は相当格好良さそう

スキル発動で叫びます (ウァァー!的な)



sun08.jpg


個人的に育てるならヴァルキリー    訳は無いけどなんとなく・・・(*^^*)ポッ


やってみて感じた事はなんとなくモッサリ感がある  グラフィックは人間がかなり綺麗だけど
なんかザラザラな感じ?w 


今の所「SUNを熱中してプレイする!」って感じでも無いかな?  これでAL引退とかは無いですw

最近更新頻度かなり悪いですw <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


AL1.jpg


最近はギルドのGvの時しかアークロードやってないです!

やっぱりマンネリ化が・・・w (アークロード始めたのがが去年の8月くらい)



AL0.jpg


小技というかバグみたいなの発見しました  ちょっとかっこよかったので撮影w
やり方は確認してからまた書きます  たしか座ったまま乗り物に乗るだったかなぁ・・


AL2.jpg


この前初めて羽装備しましたw  感激したのでこれも撮影!!

アーチャーに無限の羽を付けて大型迅速POT飲んだらめちゃくちゃ早そうな予感

今日は久々にINして お友達に会いに行きましたw

久々に会ったら防具がかなりかっこよくなってた!  魔法使いw

978a.jpg                    




9a77.jpg


攻撃されて何度か瀕死になりそうに(_Д_)アウアウアー

そして今度うちのGであるギルド戦に参加してもらう為に仮入隊してもらいました

うちのマスターも着てたんですけど いきなり斬りかかってきたのでSS撮り忘れしました(* ̄m ̄)プッ

テンプレート変えてみました

前よりちょっと表示が遅くなった気がしますけどw

重い!見にくい!ずれてる!等があったらコメントお願いします(゚ー゚)


583.jpg


画像はオマケ TrueCombat:Elite


誰にも言ってませんけど月曜日にモニター変えましたw

15インチから20インチに!   ワイドモニターで、かなり便利!

ゲーム画面の視野も広がって見やすい!!
解像度も1600×1200まで設定出来るみたいです (ALは1280×1024)


15インチ
5721


20インチ
573.jpg


羽みたいなのが出てきてますw

536.jpg



これは買ってよかった! ちなみに買ったモニターはコレ

通販で買って2万6000円くらいでした  お買い得?w





5731.jpg



話変わって 久々にハウス行きました  「四階建てになった」 と聞いたので(遅)


5732.jpg


2階が新フロアになってましたw  なんか暗いし  微妙に広いし・・w
1人で迷ったり○|_| ̄ =3 ズコー




本格的にPT組んだりしてレベルは上げる気しません  狩りは飽きてたり・・(゚ρ゚)アウゥ

181.jpg


久々に大黒天でINして遊びましたw

以前はN9のレンタル品を使ってて、武器が無かったので新たに購入して(これでやる気up!)


ギルチャしながら 適当にタルタン狩ってました

まったりしててなかなか楽しかったなぁ~("▽"*)アヒョ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]