ADMIN TITLE LIST

44になって一息ついたせいか 4日間くらいレベルアップしてません!

これナイトの時にもあったなぁ・・・w  40入ってからきついんですよね(_Д_)アウアウアー

今日も狩り意欲があんまり出なかったんで ボス狩りいきました


179.jpg


なつかしの敵グンナル!!

こいつけっこうユニ落とす気がするんです

以前も1時間で3つかな? それくらい貰ったので 




178.jpg


それで6匹くらい倒した所で出ました!!

しかもアーチャー品!! さすがグンナル様だ!!!

まぁステ2は使わないので売り確定("▽"*)アヒョ



話変わって装備!

175.jpg



なんとなく晒します 自分的に良品が揃ったので自己満(ry


でもこれでも痛い気がするTT ナイトに慣れてたせい?(゚ロ゚;)ハッ!!



176.jpg


今はこんな感じで ある程度対人向けに育ててます スキルブロックなんてそんなの関係ねー!!

でも対人の機会あんまり無かったり(´▽`)ポー

画像をいちいち修正するのが面倒なので名前は出す事にしますw

見かけたら一声下さいなo(o|o)/

172.jpg


アーチャーも44レベルになりました

正面から見ると結構カッコイイです   なんか鳥っぽいけどw



防具変えたけどやっぱり防御力にちょっと不満o(´^`)o ンー

まぁ釣りが基本だから別にいいかな?w




ゲーム中の音楽を変える方法を解説してみます!

(通常攻撃の音とかスキルの音の変え方は知りません! m(*- -*)mスイマセーン)

これから解説するのはダンジョンでの音楽の変え方



112.jpg


まずはこのまえの解説で開いた j_archlord まで開きます

そして j_archlord の中にある Sound を開きます


165.jpg


Sound を開いたら 次は bgm を開きます 

bgm の中には街やフィールド等で流れる音楽が入ってます

この音楽を置き換える事でその場所の音楽も変わります!


166.jpg


例でダンジョンの音楽をギルド闘技場で流れるカッコイイ音楽に変えてみます

bt_002 がダンジョンで流れる音楽

bt_001 がG闘技場等で流れる音楽



167.jpg


σ(・_・)の場合はbt_002(ダンジョンの音楽)は上書きされて削除になるので 
一つ前のファイルにバックアップを取ってますw


168.jpg


bt_001 (闘技場の音楽)をコピーして一つ前のファイルに持ってくる
(同じ名前のファイルがある中で名前を変えるのは無理なので)


169.jpg


そして持ってきた bt_001 の名前を bt_002 に変更してコピー



170.jpg


bgm の中で貼り付けて上書きする   これで完了d(゚ー゚*)


上書きするファイルはmp3形式じゃないとたぶんダメです

ダンジョンに入っても音楽が出ない場合もありますけど
出入りかリログをすれば出るはず・・・!w





106.jpg


今日は!
フレから 「SS撮ったけど、SSがどこに保存されてあるか分からない」 

と聞いたので簡単にファイルまでの行きかたを簡単に解説をしますw

(アークロードのインストール先を変更してない場合の行きかたです)








1088.jpg


まずは マイコンピュータ を開いて ローカルディスク(C:) をクリック




109.jpg


ローカルディスク(C:) から Hangame をクリック

110.jpg


Hangame から JAPANESE をクリック


111.jpg


JAPANESE から j_archlord をクリック

112.jpg


j_archlord から をクリック


115.jpg

Screen

はい! SSが保存されているのはこの Screen です!  

マイコンピュータHangameJAPANESEj_archlordScreen


これで行けると思います(-_☆)キラーン 以上で解説終了!




104.jpg


ちなみにダンジョンや町の音楽を変える方法 とかもあるんですけどその解説はまた今度・・(*゚ー゚)>

0101.jpg


昨日は初めて攻城戦に参加してきました!

Crystalmind様の援軍での参加です  相手はNPC

ルールはここを参照o(・`ω´・)



090.jpg


まず最初は城門破壊

ひたすら門に向かって攻撃!

081.jpg


このでっかい奴も一緒に門を攻撃してました 味方なの?  


0102.jpg


どっちなんだい! ちなみにNPCに倒されると経験値-3%食らいますw


103.jpg

内城(中庭)


084.jpg

内城(奥)中央


087.jpg

西側


088.jpg

東側


城内部はこんな感じ!  けっこう重い〓■●ポテッ ~□○O



085.jpg


そしてこれがアーコンの目(トラクーアの目)



091.jpg


最初はこんな感じで一定のダメージを与えると


092.jpg


こんな感じに光ります(たぶん) どちらも5分以内に破壊しないと目が復活するそうです(√・・)



097.jpg


両方の目を破壊してやっと刻印 あとは終了時間を待つだけ!




個人的な感想を簡単に箇条書きで書くと(文章力ないもんで(・・*)ゞ)

・単純に重い (オンボードだと厳しいかも?)
・低レベルはあまり楽しめない (最低でも52は欲しいかな?)
・連携が大事?  (相手が人間の場合は連携が無いと勝てないと思う!)

これは個人の感想なので(゚ー゚)(。_。)



【おまけSS】

098.jpg

NPCガードさん(lv60)

顔はちょっとかっこいいけど 全体的に微妙・・w




0100.jpg

オークの城 アルシアン城

エルフの途中からオークのほう行きました  その時のSS!
見栄張って設定を上げて行ったら固まって死にました("▽"*)アヒョ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]