ADMIN TITLE LIST

078.jpg


アーチャーにも慣れて来ました  フレも増えて良い感じです!

ナイトのほうは春まで狩りはしないと思います(゚ロ゚; )ハッ!!

イベや呼び出し食らった時は出現するかも?('-'*)





それにしてもアーチャーの防具 かっこいい(*^^*)ポッ


077.jpg


これは35のユニ 今までの防具でこれが一番かっこいいなぁ・・w


0766.jpg

スキル(罠)のおかげで目がめちゃくちゃ輝いてます(-_☆)キラーン
かっこいいから常にこのスキル発動してたりw もちろん町でも!






073.jpg


久々にINしてみたら 90mの防具が売れてましたォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

ステは物理抵抗+4で強化+5で防御が32くらいだったかなぁ・・・

恐るべしRMTer!



それで最近新キャラ作って遊んでたりしますw

074.jpg


(-_☆)キラーン  

名前は・・・聞きたい方はコメントに(* ̄m ̄)ププッ

068.jpg


NATURAL9脱退しました(≧▽≦;)


脱退の理由は・・・ まぁ色々(・"・)






15.jpg




32.jpg



49.jpg




60.jpg




94.jpg



113.jpg




118.jpg



139.jpg



179.jpg



177.jpg



169.jpg





170.jpg




182.jpg




196.jpg



233.jpg




256.jpg



257.jpg



005.jpg



173.jpg





067.jpg


11日ぶりのAL & 日記更新!

更新全然してなくてごめんなさい(´人`) 忙しかったのです!(タブン)



ALのほうはINしたけど 狩りしてないです(・"・;) ウッ


イベでEXPアップらしいけど もう上げる気しません("▽";)


けっこうエルロールに居るので誰か語りましょう[壁]д=) ジー

065.jpg


あけましておめでとうございます! 

今年もよろしくお願いします!








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]